kamui3meru3taiga3の日記

保護ネコニャンズと闘病ママの日記

たまには快活なタイガくん

f:id:kamui3meru3taiga3:20210915020338j:image
f:id:kamui3meru3taiga3:20210915020335j:image

我が家の癒し度No.1。

それは、タイガくんです。

10キロの豊満ボディをフル活用し、いつも笑いと癒しを家族に与えてくれます。

そんなタイガも小さい時は、小さかったんです。

しかし、異常な足の大きさ🦶。

「これは、とっても大きい子になるよ、下手したら10キロの子かな」とK獣医師に言われた通り、ビックボーイに成長しました。

f:id:kamui3meru3taiga3:20210915020240j:image

ただ最近彼は力が強くなった事もあり、珍しくメルお姉ちゃんの執拗な攻撃に反抗したところ、メルお姉ちゃんから嫌がれてしまいました😞

まぁ、ヤンキーにとって敗北は受け入れ難いものだったのでしょう。

とは言っても体格差はメル3.5キロ、タイガさん10キロですから、ケンカしたらねー、負けますよね😅ヤンキーのプライドは難しいわ。

また、2匹でラブラブだったころの関係に戻ってほしいママです😊