kamui3meru3taiga3の日記

保護ネコニャンズと闘病ママの日記

ダンボール大好き❤️

ニャンズあるあるですが、ウチの子たちも多分に漏れず、ダンボール大好きです。

まぁ、みんな寄ってきますよね。

そしてそこから遊んでいるのか、ケンカしてるのか飽きるまでずっとやってますね。f:id:kamui3meru3taiga3:20211002001743j:image

味どうらくの里がジワリます笑笑

これがわかる方は秋田県民ですね〜^_^

秋田では有名なお醤油です。甘いので、麺つゆに使ったり、煮物に入れたり用途は色々あります。

f:id:kamui3meru3taiga3:20211002002039j:image

この子はダンボールをベッドにするのでしょうか...😞

ニャンズは最近ママが楽しく動画を撮っているのが気になるようです。

ニャンコたちも楽しんでいるので頑張って続けていこうと思ってます。