kamui3meru3taiga3の日記

保護ネコニャンズと闘病ママの日記

健康診断

こんばんは^_^

投稿まで日にちがあいてしまいました😞

今日は、K動物病院に行ってきました。

1年に1度の健康診断&血液検査&3種ワクチン。
10.00キロになってしまった...😭😭😭😭😭
中性脂肪30〜150が標準のところ、3300ってどういうことかなー😰
いつ何があってもおかしくない数値と言われたので、心を鬼に👹して、今日からダイエット(療法食)です😓
他の2匹にも協力してもらわないといけないので、たとえイヤイヤして食べなくても全部隠さないと😩
あー、大変だわ。夫婦ともに働いているから、帰ってきたらそれぞれ他2匹にこっそり食べさせないと。
食いしん坊のタイガさん嗅ぎつけるだろうし困ったなーー😔

多頭飼いのご飯🍚、皆さんどうされてますか?

なかなか難しいですよね。

でも来月は血圧測定と体重測定あるので頑張らないと😣

f:id:kamui3meru3taiga3:20211018225142j:image