kamui3meru3taiga3の日記

保護ネコニャンズと闘病ママの日記

お仕事

f:id:kamui3meru3taiga3:20210910221231j:image

 

こんばんは^_^

私は2ヶ月も休職をしていたせいで、完全に浦島太郎になってしまいました。復職して休職をしてと繰り返している方はきっと同じ気持ちになるのかもしれませんが、とにかく全てがわからない、不安でしょうがないというのが本音です。

この病気になって思う事は、人の気持ちは当事者にならなきゃ絶対分かりえない事だと言う事です。どんなに相手に寄り添える力がある人でも、完全には分かりえないのです。

難病でお仕事をお持ちの方は同じ感情を抱きながら生活しているのだと感じました😢

そんなことよりも、鏡に映る自分の姿がブス過ぎて泣けてくる😞

なぜこんなにおデブになってしまったのかと思うと、プレドニンが憎くて仕方がないですね😭

こんなわたしを癒やしてくれるのは、間違いなくニャンズたち。

f:id:kamui3meru3taiga3:20210910221126j:image

f:id:kamui3meru3taiga3:20210910221226j:image

f:id:kamui3meru3taiga3:20210910221231j:image

もう朝の5時から叫ぼうが、暴れようがママはあなたたちがいるから、なんとか頑張れてるのと伝えてあげたいです😌

明日はいよいよワクチン2回目。

どんな副作用があるのか、今から心配でなりませんが寝て忘れようと思います。

ここまで見て頂きありがとうございます😊 

YouTube開設したばかりです。

何卒よろしくお願いします🤲

https://youtube.com/channel/UC1BPzknL_QhM7SzAi1ou43Q

また、Twitter、インスタもよろしくお願いします🤲

Twitter bokukamui3dayo

インスタ kamui3meru3taiga3

何卒よろしくお願いします🤲