kamui3meru3taiga3の日記

保護ネコニャンズと闘病ママの日記

コロナワクチン2回目

こんばんは、コロナワクチン2回目を12時30分の回に受けてきました。

かかりつけ医のいる大学病院でファイザーのお注射です。前回はすぐ腕が上がらなくなりましたが、今回は何故か溝落ちのあたりが痛くて腹抱えてました。

数時間経った今は、腕が上がる程度の痛みで、体がダルいくらいでしょうか。

でも体のダルさは膠原病のせいでもあるので、何とも分からないですね。

ウチのニャンズ😸はママが安静にしてるととにかく静か。一緒に安静にしてます笑笑

f:id:kamui3meru3taiga3:20210911192646j:image

常にピッタリとメルが貼り付いております。

今日は暑かったので、汗だく💦になりました。

猫の体温以外と高いですよね。タイガが1番高温です。これはおデブさんだからか笑笑

この後発熱するのか、無症状で終わるのかはまたblogでお話ししていきます。